のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

涼しいと

涼しいと、やはり身体は楽。


台風、凄い風でしたが

草木も久しぶりの雨に ほっと一息ついたかもしれません。

通りすぎた後 涼しくなったので

私も わずかな時間でしたが

ほっ! として

お出かけ用事を一気に済ませることができました。

あとは 台風前に亭主さんが行ってくれた

お墓が どうなっているか気になるところ。


今朝は 甲子園の開会式。

郁三郎さんの 独唱を聴けて

気分アップ↑↑


でも なんで この独唱が必要なのか。。。

賛否両論、いや賛中否多論あるやろなあ。。。

私は「栄冠は君に輝く」♪の歌詞が

大のお気に入り。

  。。。青春の讃歌をつづれ。。。♪♪

とか、かっこ良すぎ。。。



試合は

次男の母校が出場しているので

これも楽しみ。



図書館も行きました。



↑↑ 上映中の映画も気になる。。。




コロナで、

可愛い盛りの ツインズ孫が帰省を延期したのは残念だけど

暑い中の布団の支度や食材の買い出しをしなくて良くなったのには ほっ。



きょうも ひとりコーヒーを ゆっくり飲んで

涼しい日が来るまで 

楽しみを探しながら辛抱、辛抱。。。