のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

すいません

大好きないちじく。

1パック200〜350円程。

この時期、買ってきて一生懸命たべてます。🐽

ぶどうも梨も柿も果物アレルギーなので食べません。

次は栗を探そう。。。




間違えて。。ごめんなさい。

最近 気がつきました。


時々、blog

ナイス と コメント送信 ボタンを

間違えて押してます。

自覚症状は無し、でした。

すいません。

多分、寝たボケでブログ巡りをしている時にやらかしている、と思われます。

自分のことながら 詳細不明です。凹凹

😂😂🙇‍♀️🙇‍♀️





先日

小さなコンサートに行ってきました。

小さな、と言っても

シニア世代では知らない人はいないだろう

世界の◯◯◯◯さん。

なんと現役!90才!!!!


バンドとのセッションなので

時々 演奏をバンドに任せて舞台上で

休息してたけど😆

演奏は 相当!良かった!凄い!!感動。


もう、元気でお茶目な90才のオーラを見れただけでも

ご利益がありそうです。って神社じゃないんだけど

それくらい神々しかった。。。。

この方を見てると

健康長寿には音楽効果があるとしか思えない。




来月は

有名女優さんの演劇が隣町である。。。

私よりは 年上の方。

行ってみようかな。。。






ドックランで全力❣️ 思いきり❣️走るワンコ‼️




U^ェ^U