のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

ウチの大根、

寒にあたって甘くなったかな。。。

大根も 寒すぎ!!と、言っている。

わけないね。😝




歳暮にもらった洗剤

液体より粉!の方が汚れが落ちやすいらしい。




同じく息子家族からもらった753写真立ては

積み木???

可愛いサイズで😍気に入りました。

こないだ生まれたと思った孫ツインズがもう5歳。。。。

やんちゃ度⤴️中。。。💦

ママがんばれ‼️

正月は帰省せず春休みに帰省予定。






読了は

青山さんの新刊。

この本もやっぱり読後に優しい気分になります❤️

大好きな、人気の作家さん。





私の今年の漢字は 続 かなぁ。。。


blogが続いている。。。

色んな所から続いて 新しい知り合いが増えた。

歯の治療が続くけど良い見通しに。

ワンコ、やっぱり続いて迎えることになった。

読書熱や散歩、楽器。。続いている。

弁当作りも。。なんとか。。

有り難くない体重増加も続いている。。。泣



やや こじつけ感がありますが。。。

縁あって続いている良いこと、

ちょっと頑張って継続できていること

 大切にしよう。。。



きょうは 冬至。

ゆず風呂に入り

そして さすがに来週からは 

掃除と買い出しに奮闘予定。。。





良い年末年始になりますように。











U^ェ^U