のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

気になる

久しぶりの更新です。

blog放置が気になるので

軽く更新します。笑


元気にしています。

先週末の河津桜。

年度末の春が来ますね。

色々と 変化の季節。

上手く気持ちも上向きに乗せていきたいところ。





冬の、

旅は京都、貴船神社や 紫式部ゆかりの地巡り。









コンサートは


読了は




こうして写真を並べてみると充実した日々を送っているではないか、私。


それと、

写真にははないけど 大きなマルシェで

友達の作った「甘味」🍡の売り子をしましたよ。


「この甘味🍡美味しいですよ〜」

「美味しい甘味🍡いかがですかぁ〜」


って 4時間、声を張り上げて?

用意された200パックを完売させました。

(^-^)v

その間に母が救急車で運ばれているのも知らずに。😱 ね。

昼ごはんも食べず対面販売を満喫しましたよ。


あ、母は 留守番の亭主さんが付き添ってくれて

何事もなく、

私がスマホを読んだ時にはもう施設に帰っていました。😅


半強制的に手伝わされなければ

マルシェの楽しさなんて味わえなかったので

終わってみれば、その友達に感謝です。

友達の甘味🍡が美味しい、という実績があってこそ、の事ですしね。



いろいろと

いろいろと ありますが。。。


温かい人との繋がりや縁は

しみじみと心にしみます。。しみてます。。。




感謝、感謝。










U^ェ^U