のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

書けない。。。

もう、

散歩も ままならない 毎日なので

オリンピックを観ながら

クーラーの効いた部屋で

足踏みなんぞをして 辛うじて

血流をアップする。。。


それさえも だるい気分だけれど

習字練習ついでに頭の体操!と、

メダリストの名前を思い出しながら

漢字で紙に書き出してみた。。。


いや、

書き出そうとしたけど

なかなか書けない。。。。


ニュースで 何度も聴いて何度も観ていても

なかなか フルネーム漢字で書くとなると

簡単には 書けない。。。


特に若い人の名前は 難しい。。。


☆☆☆


トマトが 身体に良いなら 今

私は とても健康かもしれない。。。

毎日 トマト腹。。。



小さな花壇には

日傘をさしてやりたいと

思うのは

私だけか??



台風がうまい具合に

雨と涼しい空気を運んできてくれると良いなあ。。。。



台風がきても ステイホーム。


昼寝、TV、ラジオ、読書。。。

家事少々。。。





どこかに 「笑い」のネタでも

ないかいな。。。。。