のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

夏が来た

先日、9年ぶりに ○眼科に行きました。

毎年 梅雨時に目が痒くなるけど

今年は特にひどくて、薬をもらいました。

の、痒みはともかく

目の病変が かなり進んでいることが 判明。


この間、数カ所の眼科を回りましたが

検査をしても、治らない。

の 結果を聞くだけなので

もう 眼科から遠ざかっていました。


病変については やっぱりか。。。

という感じ。

いつか 読書ができない日もくるかも、と漠然と覚悟する。。。


治らない病気を持つ者の 絶望感と

開き直り。

治る人、治してください。


ということで、薬局にあったサプリを購入。

飲んでみよう。

なるべく現状維持だけでも。



夏野菜が 沢山できて

県外の息子宅に 発送。

収穫に合わせた段ボールをスーパーに

取りに行き 詰め合わせて 運ぶ。

半日ががりの なかなかな 大仕事。




トマトはマリネにしたり冷凍したり

ギフトしたり。。。

もう、もう、たりすぎ。


夏に弱い私と 夏に弱いワンコの

夏がまた 始まった。。。






なんで

写真が横になるんだぁ????



σ(^_^;)