のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

低空飛行で

季節柄? 

体調も気分も低空飛行のまま

なんとか過ごす毎日。。。


きょうも

ノンストップ早足大股ウォーキングから帰宅して

スマホのウォーキングアプリを確認したら

スタートボタンを押してなく。。。

愕然とする。。。

とほほ。

30分弱頑張ったのに記録されてない。。。


友達とランチにいったり

ひとりカフェに行ったりしても

なかなか気分が上がらないのは

天候のせいか???



ワンコが 7月に入ってから 2回も

熱中症のような症状を起こしたからか。。




ブログは書かないでいると

もう 書かずに終わってしまいそう。。


先週の血液検査は

コレステロールが今までの最高値。

標準値は 大幅オーバー。。。


次もこのままなら

もう薬を飲むしかないと覚悟。。。

花粉症の季節の薬も入れたら 

毎日 何種類の薬を飲むのやら。。




頭が ふわふわしたり 

スタートボタンを押し忘れたり

雨が降ったり 暑かったり

もするけれど

なるべく歩こう

抜き足差し足、頭が揺れないようにゆっくりでも

なるべく歩こう。。。



低空飛行でも

動けているだけでもありがたい。