のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

ついてない?日

きょうは 母が老健施設から

グループホームへ引っ越ししました。


私は施設内には入れないので

荷物の片付けやら運び込みは 

職員さんがしてくれて

私は それを乗せたマイカーを運転しただけでした。。。


なんだか 申し訳ないです。


ちょっと状態の良くなった母ですが

どうか ここでまた落ち着きますように。


ひとり引っ越し祝いで?

サンドイッチカフェへ。


でも、

半分くらいサンドイッチを食べたところで

ひょっと!カップを引っ掛けてしまい

コーヒーがサンドイッチの皿に

ドップーン!!!(T ^ T)


はぁ。

コーヒーは無くなるし

サンドイッチはコーヒー漬けで

ベトベトだし。

ついてない。。。日。


いや、まあ、

自分がボーッとしてるだけの話。

とほほ。





夏はアイロンがけはなるべくしたくないけど

亭主さんは

タオルハンカチは かさ張るといって

綿ハンカチしか使わない。。。

ワイシャツはノーアイロンに変えてるんですが。。。



今年、初めての収穫した緑茄子。。。

紫茄子より味がマイルド??かしら?