のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

ミュージカルを

先週は 

ドタバタドタバタ。。。。

歯医者での 格闘?やら

寝冷えからの 大下痢?やら

底を這うような?日々の中にも


息子達家族からの

私達夫婦まとめての

還暦祝いが届いたり。。。


文章力の無い自分では 文字にできない出来事が満載でございました。


週あけて

きょうは、配信のミュージカル三昧。

観に行きたいけど行けない。。

と諦めていたら

配信!しかもアーカイブあり!

ときたので

📱観れました!


朝ドラ エールの ひさしくんこと

いっくんの モーツァルト‼️


良かったあ。。。。


明日までみれるはずなので

もうしばらく堪能しましょ。



コロナで中止になる公演が多いけど

こんな田舎にいても観れる配信の公演が増えたのは

本当にありがたい‼️


残念なのは

スマホで観るので画面が小さい!ということ。

せめてTV画面で観れる方法あればね。。。。

📱音質は 安物のパソコンより良いし

トイレにも画面を観ながらいけるので

良いんだけれど。。。笑





さて

今週は 私が寝込んでいる間に

亭主さんが収穫した

じゃがいもやにんじんを

息子家族に 送りましょう。