のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

キラキラ

日常の何気ないもの

当たり前のもの、事、人。。

そんなものが実は

とてもありがたく貴重なものであると

見させてくれる キラキラメガネ。。。

忘れずにいつも かけていたい。。。




↑ 日常の幸せに 目を向けさせてくれる

ストーリーかな。。。


雨よりはやっぱり晴れの方が体調良い。。


週末の晴れ間には 少しだけど

冬物を洗濯し

毎年恒例の 梅酢仕込みもできました。



亭主さんが ランニングの後

必ず炭酸で割って飲んでます。

疲れに効いてるかも??








平日、イチニチ 一杯の 幸せコーヒータイムは

一人分だけの豆をひいて

カップに直接注ぎます。。。


色々飲んできましたが

近所のカフェで買う珈琲豆が

私の身体に合って???る  

ような気がします。。。


コーヒーにも 身体に

合う合わないがあるのかどうかは謎ですが。。。。^ ^