のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

ルーティン

梅雨に入ったからでしょうか

昨日は久しぶりに孫達がきて半日ステイしたからでしょうか

身体がダルすぎます。。。

きょうは 掃除機かけの後

月イチ通院。。そして

爆睡2時間。。。😅


去年 夏の終わりに体調を崩したので

今年の暑い時期は特に

眠気のある時は 

なるべく休もうと思ってます。

持病で身体のキレが悪いのは しょうがない。。。

罪悪感は 捨てて保身する。。😬




昼寝の後は これまただるいのだけど

目覚めてくると 身体と頭は冴えてきて

前向きになれる。。。かな。かな。😆



食洗機はなおりましたが。。。

二万越え。。。👛

痛すぎる。。。



さて

冬物の一枚も洗濯出来ずに

梅雨に突入してしまったけれど

夏に向かって 前向きに過ごしていきましょ。


イチニチ家事以外の

やりたい事ルーティン

⭐︎楽器練習

⭐︎習字練習

⭐︎読書

⭐︎散歩


プラス 花壇手入れや家庭菜園の手伝い。。

体調を整えて やるべ。。。



今年は 大好きな空豆をあまり食べてないので

明日はスーパーに行って買うべ。



皮ごと焼くのが 私はお気に入り。だけど

亭主さんは

皮をむきながらたべるのが面倒らしい。