のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

整える

薔薇の季節ですね。


香りは良いけど トゲが多い赤い薔薇、

玄関に生けると 玄関が薔薇の香りに包まれます。

帰宅した瞬間に 薔薇の香りを感じるのは 

なかなか良い。。^ ^



今朝は育児から開放されています。


この3週間近く

幼児のペースでの生活は

のんびりと 自分のペースで暮らしてきた私には

かなり過酷な時間でした。。


抱っこしたり おんぶしたりして

身体の強張りも ひどいので

YouTube映像を見ながら 朝ヨガで

身体を整えてみました。。。


呼吸もゆったりすると

気分が落ち着きます。。。




ヨガは 少し習ったことがあるだけの初心者レベルですが

YouTube先生にお世話にながら

自分のペースの生活に戻っていきたい。







これ、なかなか 香ばしくくて美味しい。

腹持ちも 良さそう。

これも 時々食べて 体調 体重も

整えなければ。。。。