のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

あけてます

2 0 2I あけてます。。。

いきなり 疲れています。。。


大晦日から息子家族が 2泊したので

ほぼ3日間 私は台所ステイ。


疲れが出てきたか

天気が崩れるからか

頭と身体が重い。

息子達は 近くに住んでいるので

来ては ご飯やら風呂やらも

済ませて帰ること 度々ですが

泊まりとなると なかなかハードでした。

孫の元気さ。子供ってなんであんなに元気でテンション高い?

夫婦二人生活が長いので 

いい刺激にはなるけど 後でどっと疲れが。。。


布団の準備 片付けも なかなかな重労働。??


まあ楽しい正月でしたが。



買ってきたお節を ならべてみたけど

やっぱり 食べない息子。


黒豆の煮豆は買ってきて 

小豆を炊く。

私は きなこをまぶして食べるのが

お気に入り。






新年早々

まずは ダイエットに取り組まなければ。

去年、トータル 3キロ増し。

夏までには戻さないと。



動け〜自分!!!