のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

ヤッホー!からの

きょうは曇り、気温低めです。

昨日は

時々 晴れ

時々 雷

時々 雨、曇り。。。

ずーーーーーっと! 高湿度。。。



畑には

オクラの花が咲いている〜♪♪♪

部屋に生けても良いかと亭主に聞けば

花が無くなると実がならん!と叱られる。😆

ちょっと前?に オクラの花の天ぷら、流行してたような。。。?🧐




先日、

夏の婆業終了、ヤッホー!と吠えて?いたら

ホッとしたか、疲れが出たか 暑さのせいか

絶不調に⤵️。。。。😂


頭痛はするわ、 フラフラするわ。。。

歯茎は腫れるわ。。。

ほぼ、夏バテ状態???


からの

歯科通い。

とりあえず抗生剤を飲んで様子見に。

また、薬。

いったい、生きてる間に、何種類の薬を飲むんだか。

次から次へと お薬手帳の大活躍😂

初めての薬を飲むたびに副作用が気になって

ビクビクドキドキ 心疲労。。。⤵️



🍀🍀

再び購入したのは

コーヒーのフレンチプレス機。

今度は破らないよう慎重に使いますぞ。⤴️



さて、

体調も復活してきたので

涼しさを楽しみに ぼちぼち動きましょう。⤴️




大人の顔になってきた方。

また、昼間の散歩にいきたいね〜

ただいま23kg。👍





U^ェ^U