のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

実はね?

朝の風に ちょっと秋を感じてホッとしたのも束の間

また 激暑に。。。

もうこれからの 夏は こんなものと諦めなきゃいけないですね。。。

身体を慣らしていけるのかしら。。。

慣れるのが早いか、老化が早いか。

競争してみる?

老化して 感度が落ちて!

暑さを感じられ無くなったら

老化の勝ちでしょ!!


ƪ(˘⌣˘)ʃ こわっ。



猛暑でも次々に咲いてます。

あっぱれ!!



さて、


昨日 孫を元気に送り出して

夏の婆ば任務、終了です。ヤッホー!

布団や掃除の準備、食事のメニューをどうするか

毎回 悩ましいけれど

もう!!

汚れは見えない!

食事はその時のお買い得食品、あるもので!

一回は外食!!

とにかく普段通りの生活!!のまま

手抜きで孫達を迎えたんで良い!

って ことに気持ちを楽にして

やり過ごしました。笑


だから、まあ、普段から

掃除を主とする家事を真面目にやっとかなきゃいけません!

て、ことではあるんですけど。。。😆





生タコ🐙を沢山 頂いたので タコ飯。


きょうの簡単弁当。

頑張ってます?



頑張ってるけど

良いことばかりじゃないの。。。



実はね。。。

先日のいっくんのコンサートでね。。。

前の方に罪はありませんが体格が良すぎて

後ろ席のわたしからは

前がほとんど見えなかった。。という。。😂


アンラッキー。。。








悪戯犬、大きくなってます。。。


U^ェ^U