のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

なんだかな。からの。

夏だけど

小さな薔薇が咲いています。


私はソロ活も多いけど

人との繋がり、交流も とても楽しく

嬉しく思っています。

が、

体調が崩れると特に

ストレスに感じるようになったりします。。。

なんだかな⤵️。。

天候不順な、台風のせいもありかな。。。


出したメールに返事が無かったり

LINEに既読がつかなかったり。。。。

言わなきゃ良かったと クヨクヨしたり。。

そんなことにいちいち

自分で自分に事情を作って言い聞かせたり。。

ふぅ。。。疲れてる??




疲れますよね。

元気で愉快な孫👦👦がきたら。笑

無事、楽しく送り出したのに

今週は また隣町の 嫁ちゃんと孫👧が

泊まりにくることに。

今年の夏は何故か 二人の息子の泊まりなし。


なんだかな、だけど ありがたい。




久しぶりに後半は 泣きながら読んだ本。↓

原田マハ マジックには ただただ敬服。❤️

聴けば寝れるという 528Hzのクラッシック音楽を

また聴きたくなりました。🎵






留守番させて🐕 花火を見て帰ってきたら

怒ってる?(・・;)






さあ、美味しいコーヒーを飲んで

また可愛い孫を迎える心の準備から

始めましょう。



U^ェ^U