のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

なんて、からの

裏 隣の空き地。

雑草モリモリ。。。。

これの影響があるのかないのか

最近、目が猛烈にしょぼつく。

もう一つの隣 空き家も 木と草がが伸びて

我が家の方に向かって来てるし

市内に住む土地主さん!!どうにかしてよ!

と 叫びたい。。。今日この頃。



やっぱりね。。。。

植えたばかりのポーチュラカ🌸を抜く方が。。

(T ^ T)

フリーに動ける場所に花壇があるからね。。





花壇の見込みが立たないので

室内に多肉ちゃんポットを買って来ました。

とても小さいのだけど

しばらくは花壇の代わりに

これを眺めて楽しむことにしましょう。





先日

亭主さんの誕生日があったので

赤飯を炊きました。

恩着せがましく わざわざ作りました、と言いながら

多めに作って冷凍保存。

レンジでチンして一人飯でホクホク食べるのが

実は自分の至福の楽しみ。

( ̄∀ ̄)




15キロを超えても5ヶ月の子供ちゃんは膝の上。


オヤツを見つめる目👀はまだ子供。


暑くなって来たら 🐕毛皮はノーサンキュー。


近寄りすぎは熱苦し

離れすぎは寂し過ぎ


だよ、ね。







U^ェ^U