のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

あげよ

体調も気分も低空飛行の日々。。。

まあ、珍し事ではない。


いつも行くスーパーは25日に現金をチャージすると

お得なので チャージしたら

きょう、26日やった。。。

おまけに機械にお札は詰まって店員さんもアタフタ。

低空より下がって

落下しそうやった。 笑



丸いズッキーニ、初収穫。

可愛いくて飾って置きたいくらい。

濃い色のはパスタに入れて

丸い方は シンプルにチーズをのせてオーブン焼きにしてみよう。




去年暮れから再スタートしていたボール投げ🎳を

やめようかと 真剣に悩んでいる。

せっかく始めたのに悔しいけれど

時々 膝に痛みと違和感がでる。。。

痛みがでると治すのは 年齢的にも至難の業。

もっと 関節に優しい運動を続けるべきかもしれぬ。。。。


そう、

散歩。

ワンコが最近 上手に歩ける様になって

私は 早足で付き合う毎日。

これは、訓練で一緒に歩く人に合わせる様にしなければいけないのだけれど

毎日 早足散歩は結構な運動になっているし

プラス トイレの世話や片付けに

時間をとられ、なかなか忙しい。

夏以外は 

何時間でも歩ける体力がありそうな方。





いつか、撮った日の ご飯と弁当。








ここに載せたら

消去しましょ。




スッキリ‼️

⤴️⤴️⤴️




U^ェ^U