のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

ぼーっと

GW始まりますか。。。。




GWでも私は

関係無いと思っていたけど

隣町の孫がパパと2人で泊まりに来るそうで。。

その前にも ファミリーでも来るそうで。。。



食事の支度をしなければ。。。。

なのに

ぼーっとして 頭、働かず。。。


おまけに 後半は遠出🚗すると、亭主が言い始め、

夫婦共に着ていく服もないのに。。。

買い物に行く気にもならず。。。


まあ、

どうせ服も破る甘噛み中の犬も連れて行くので

いつもの動きやすい服装で出かけるしかない。。



その前に 今日の晩御飯が問題だ。

何にする???

これも、ある物で。。。

毎日、畑に生えた高菜とサニーレタスと

早生の玉ねぎを使うメニュー。。。





頭の動きも悪いけど

ブログの動きが、最近 悪くて開かない事が多いのは

私だけ??






ぼーっと過ごす毎日に

血の気💢💢を上げてくれる方。🐕

嫁入りに持ってきた傘立てやったのに

新しい傘立て、買わなあかんやん。。。。

はい、上がった後に気分、下がり過ぎます。。。😭😭😭






Superflyさんのコンサート、先行チケット抽選、

当たりました。

NHKの無料コンサート抽選は、落選しました。



気分は上がったり下がったり。。。

頭はやっぱりぼーっと黄昏れる。。。








皆様

安全で元気に楽しいGWお過ごしくださいませ。


成長してます。。。🐕






U^ェ^U