のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

思いついて



モッコウバラは高い枝から低い枝に

満開が移りました。

向こう側のワンコの耳だけ見えてます。



鳴子蘭





先日 ブログで拝見したカルディさんの焼き豚タレ。

トライしてみました。

フキの煮物とポテサラと。

焼き豚は ちょっと硬めの仕上がりかな?

でも 楽チン!で 美味しい。


そしてケチな私は

余ったタレが勿体無くて捨てれない。

これで味付けたまごでも作ろうか。。。。

と、おもったけれど

もう、おでんを作ると決めていたので

はい!冒険!

薄めておでん汁につかってみました。


あれ?

普通に美味しい。。。(*゚▽゚*)



その

おでんをもって行ったのは

夕方からからの歌のコンサート。

ピアノ、ギターの弾き語り、アカペラ。

名曲🌸

癒されました。



公演3日前に残っていた空席を思いついて買ったので

予想通り、いちばん後ろの席。

でも 後は壁だけで横にも人がいないということは

暗いし横に寝っ転がってもわからないくらい?気楽。

聞こえ方は 程よくて心地よいし と言うか

ばりばり聞こえるし

最高でした。(*´∀`)♪


思いついて行って良かった♪♪♪


また、がんばろ。










U^ェ^U