のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

かう

我が家の桜

まだまだです。




毎年 亭主さんが採ってきて食べるつくし。

今年は 忙しくて採りにいくタイミングも合わず買いました。


買ってまで食べる??。。とも思うけど

毎年恒例の旬の味は外せない。。。^ ^

わけぎと卵とじに。

満足。。^ ^



ワンコを迎えて買った掃除機。

ポイントやらギフト券やらを使って

お安くゲット。


使ってみて大満足。

軽いしコードが無いので 

思いついた時に思いついた場所を

さっと掃除できる。

我が家はほとんどフローリングなので

埃や犬の毛程度なら充分 吸ってくれています。

私は使うたびにダストボックスの中身を捨てますが

こんなに吸ったんだ〜〜なんて

取れたゴミを見て喜べる。^ ^

充電したバッテリー量も居間とキッチンくらいは使えるので充分。




読了は

期限ギリギリで最後は斜め読み。

犬を飼ったことがある人じゃ無いとわからない事が

犯人を探す手ががかりに???

なかなか 面白かった。^ ^




ウチのワンコさんは

誰にでも尻尾フリフリついて行く。

人懐こ過ぎて番犬にはならないかも。

前のワンコは黒くて大型なのに

来客にはけたたましく吠えて

見た目怪獣のごとき。

本当の性格を知らない宅急便の人などは逃げるように帰ってた。^ ^


散歩の締めは採りたてブロッコリー。

食いしん坊な所は 前ワンとそっくり。




U^ェ^U