のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

弾む〜〜?

WBC

感動しました。

プロ野球をみなくなってから何ジュウネン??

プロ野球ファンに戻ろうかな。。。と思ったら

友達も同じ事を言っていた。。。^ ^

選手達、⚾️カッコ良すぎ‼️





やっと我が家のツバキも咲きました。


WBCが気になりつつ

ワンコの便がこの数日、柔らかいので心配、

病院へ。


家に帰ってきた瞬間に⚾️⚾️優勝!‼️

感動したのと

🐕今のところ大きな病気も無さそうなので

ホッとして

ランチ行く🚐^ ^


亭主さんには 弁当〜








読み始めた直木賞作品。

やっぱり、わたしは苦手な展開。

途中挫折しましょう。。。



WBCのハラハラ感動の最中に読み始めたのは

タイミングも悪い。

読みきれなかった事をちょっと悔やむけど

他人の良い物が自分に良いとは限らない。

逆も然り。

こだわるのはやめて 次へ行こう〜〜!

図書館の本だし〜〜




WBCを観ていたら

なんだかわからないけど

オールOKな気分になってきた〜〜!単純。^ ^



間食のお菓子をやめたら体重1キロ減!

ヤッホー!




週末は 久しぶりに

ツインズが帰省してくるから このはずみで‼️

準備だ〜〜〜


\\\\٩( 'ω' )و ////




U^ェ^U