のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

楽しみ

週末、暖かかったですね。


花壇の向こうには孫とワンコ。


孫が来るのというので

wishリストのひとつ

いなり寿司を久しぶりに作りました。

急いで作ったので かたち、バラバラ。雑過ぎ。

小さめのは孫用、と思ったら 食べないって。😂

お持ち帰りしました。

稲荷の揚げは冷凍の惣菜で三角形、

すし飯は魚のすり身やエビ、レンコンごぼう人参入り。

稲荷の揚げは 三角より四角の方が

効率よく?ご飯を詰めれると思うけど

三角は なかなか角までご飯が入らない😂




そして

これを持って🍱今年初の コンサート🎸へ。🚐

♪♪♪♪♪♪♪♪👂👂♪♪♪


気をつけながら😷

今年もコンサート行きますよ〜wish‼️


先日

「映画音楽をオーケストラで聴く」コンサートのチケットをゲット🎟

楽しみができました♪♪♪



我が家のブラックペッパーミル‼️‼️

中身は何度も補充して年季が入ってます。

ひいてひいて〜〜⚾️⚾️⚾️



今月は

WBCも⚾️

春の高校野球も

桜の開花も

孫👶👶の帰省も



楽しみ♪です。



U^ェ^U