のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

アイコン変えました

昨日 散歩をしていたら

自転車に乗った大学生に道を聞かれました。

いつも当たり前に通っている道に標識があったかどうか定かではなく

標識がある、と思う。。。なんて

あやふやな説明しかできず、反省。



大学生はもう春休みなんですね。

2週間かけて色々 巡る旅だそうです。

ざ、青春。

まさしく、春。





ちょっと前に洗濯マグちゃん?とやらが流行りましたが

その頃からずっと使っているマグネシウム。

かなりすり減ってきました。。。

もう変えた方がいいのかしら。。。

これのおかげか 洗濯機の中に黒カビは生えないし

風呂に浸けると泡が出てお湯がまろやかになります。

再生法という酢水に浸けてみたけど

 あまり変化なし?




先日

小川糸さんがTVに出られていたとか。

糸通信、というHPに 日記も書かれているのに 

最近は忘れてしまってました。。。

久しぶりに本も読んで やっぱり 良い。。。


好きな人の本は ゆっくり読む。。。








初めての海。


先代は 教えなくても泳ぎが大好きで上手だったけど

はて、この方はどうか。。。。な。



U^ェ^U