のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

あせる。。。

自家製無農薬レモンを蜂蜜漬けに。

皮ごとバリバリ食べて美味しい。


鍋は 

豚肉を使って最後に大根おろしをいれるのがお気に入り。


ホームセンターで見かけた 美味しそうなもの。

出来上がりをリアルにイメージしながら育てるのは楽しそう。




ワンコが星になってから一年。

もう飼わない、という気持ちに変化がありました。

やっぱり迎えようか。。と。

知人に相談したら

ちょうど 🐕いるよ。という話になり。。

え???

2月に🚄富士山巡りする予定なんだけど。。。

キャンセル???


はい、とりあえずキャンセルします。

🐕とも縁。大切にしましょう。

また、🚐車で一緒に🐕いきますよ。🗻


来週には 多分 チビちゃんが我が家に来ます。

またラブラドール。色が今度は黄色。

名前は 私が考えていたのは却下され

亭主さんが決めました。

和の古風な名前です。

こちらでは またワンコと書かせてもらいます。


さて

気持ちも道具も 準備しないと。。。


かなり焦ってます。。。。


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘