のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

カレンダーと

近所の大木。

今年は 柑橘の実の付きが少ないです。。。

他所のお宅の心配なんぞしてもしょうがないけど。笑



きょうは何曜日? 何日?


えーっと。。。。

わからないことが多々ありまして。。。

毎日 一日一日を季節を感じながら大切に過ごす為に

日めくりカレンダーを買ってみました。

朝、きょうは 何月何日。と確認しながらめくる。


。。。

それでも

もう昼には忘れて思い出すのに時間がかかったりもしますが😳🤣

少しでも地に足をつけて前に進みたい。

いや、ただの脳トレ。😆





ちょっとした勉強にもなるカレンダー。







朝ドラ、舞ちゃん、

自分は父さんも亡くなるし彼とも別れたのに

親友の幸せを素直に喜んで。。。

偉いね。。。

周りの人の幸せを心から喜べる人になりたいね。

私はいじけたり嫉妬したりするし、

される時もあるけど?。。(自意識過剰?)






幸せになって 再び

舞い‼️上がれ〜〜🛩