のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

29日

12月29日

来年の年賀状投函。


もう29日!


まだ29日!



両方の気分。( ・∇・)


去年まで亭主さんが決まって28日には

ご用納めだったのに

今年は30日まで仕事で

私も弁当作り。

なんか身体に染みついたリズムが変。。。

へんな感じ。。。(*´ー`*)




大晦日は長男家族と年越しをするので

お蕎麦と煮物くらいは作りましょう。

海老と蟹を足して いつもよりは少し豪華な食事を。。。。


以上で。



漬物の中で一番好きなのは高菜漬け。

唐辛子を入れてピリ辛に。

油で炒めても美味しいので

せっせと漬ける。





今年も

牡蠣を沢山 頂きました。

グリルで焼いて食べました。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

食べきれない分は冷凍。



きょうは久しぶりに散歩は海岸へ。

島より船の方が大きく見える。。。




さて、明日は今年最後の買い出しに行き

1日まで台所仕事に集中します。




blog活動。。。

やめよう

やすもう

の 波を乗り越えて

今年も続けてこれました

素敵な出会いに

感謝です。


沢山のNICEを

ありがとうございました。




今年は ワンコを亡くして気分は喪中。

年明けは シレッと挨拶抜きで普通に書き始めたいと思っています。





健やかに幸せな2023を迎えられますように。