のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

見なおすと

きょうの夕暮れ

夕方になると雲が厚くなり増える。。。暗い。



📖

今年も終わりに近づいたので

年初めに書いた

⭐️ウィッシュリストを見直してみました。


8割くらいは 達成しましたが

2割ほどは 大きく!!❌でした。


体重4キロ痩せる。って書いてあって笑った。

2キロ太ったし。



⭐️不安、心配リストでは

少し減ったけど 別の心配事が発生。。。



年が変わったら

また書いておこう。

この作業、なかなか楽しい。




松浦弥太郎さんの本 気に入ったので

買って手元に置こうかな。

この本に書いてあるように 毎日

丁寧にワクワクと笑顔で過ごしたい。。。




久しぶりに作った ピラフ弁当。

トマト入れるとやっぱり 見た目が締まる❗️

( ・∇・)

味は知らん。



明日は 弁当が要らないので

夜更かし中。。。。



_φ(・_・