のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

飛んでる?

時が過ぎるのが早すぎて

もう11月も14日。。。


 「飛んでいく時間」の中にいるみたい。。。

重いから🐷飛ばされては、ない、と思うけど。




今朝の雨上がり花壇の花




昨日はまた 孫娘達のご来宅。


折り紙遊び。

教えてやりたいけど、もう忘れています。

緑の鶴は 孫娘、初折り鶴。しばらくは飾っておきましょう。





水切りヨーグルトの残り物ケーキは

朝から食べる。。。

昼に食べても良いのにね。




さて、きょうの午後は

コロナでやめた運動サークルに顔出ししてみましょう。

また始めるかどうかは お試しの後で。


新しい事よりも経験あることの方が始めやすい。


一週間くらいは 筋肉痛を覚悟して。。。