のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

再び

今日の夕方、散歩中の空から

ゴジラ🦎ように見えなくもない 雲




ワニが口をあけているように見えなくもない 雲


秋も深まり 寒くなると

乾燥肌で、背中が痒くなります。🥲

入浴剤を使うと 少し楽です。


化繊の暖か肌着、は 痒くなるので

シルクの肌着を着てから重ね着します。

三千円しないシルクタンクトップを買いました。

ホンモノかしら。。。







昨日、3年弱ぶり?に投げてきました。🎳

思ったよりは今の筋肉痛は軽いですが

投げている途中に足の筋肉が痙攣しそうになるし

汗だくになるし、

こんなに運動量が多かったのだど知り

少しづつ復活していこうと思います。

昨日は2ゲームでやめましたが

週一、4ゲームは投げれるように。




最後にやっと ボールが真ん中へ。



身体を傷めると出来なくなるので

ゆっくり慣らします。。。