のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

昨日は また実家に出向いて草を削って来ました。。。

その後 少しウォーキングしたからか

今朝は膝の痛みあり。。。


寒くなって来たので身体が固まりやすい。

用心しないと。



読了本

田舎育ちの私から言わせると

やっぱり 所詮は夢のサクセスストーリー。

現実はもっと厳しい。

だけど楽しくスッキリ読める本。




今の自分は何をして居る時、幸せを感じるか。。

時々 自分に問う。


旅、コンサート、読書、昼寝、女子会、ドライブ。。。。。


色々 あるけれど 身近で簡単に味わえる

1番はやっぱり、

食。かも。


美味しいものを食べて居る時が一番幸せ。かも。

美味しい!と感じた瞬間、テンションがアップする。

美味しい、と思えることも幸せ。


食は生きる原点でもあるし。。。


かといって私は

料理は得意ではないし 面倒に思うことの方が多いので

面倒なんて思わずに 自分が食べたいものを

作れることを幸せと思うようにしなければ。。。



間引きした人参葉っぱのチヂミは 大好物。



ピーマンのチーズ焼き。

ケチャップとウインナー入り。

雑にチーズをふりかけているけど

この焦げたチーズがうまい。

毎日 シシトウとピーマン消費に苦労する。




近くのお気に入りカフェでは

きのことチーズのパスタ。

近所にお気に入りのカフェがあるのはありがたい。いつも満席だけど。。。




実家に出向く途中で🚗

亭主さんと千円ランチ



マンネリ弁当




スーパーで、誘惑に負けて 買う。

買わなきゃ良いのに、買う。

食す。



幸せを求めて。。。

なんて大袈裟にいうてるけど

ただの 食いしん坊。


食べたら 動け〜〜!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



はい〜〜〜