のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

マンガ

借りてみたら マンガだった。




日常の中での

小さな出来事

ちょっと気がついたこと

ちょっと思ったこと

。。。。

素朴なマンガと言葉で綴られていて

読みやすく ほのぼの。




マンガは書けないけど

ブログも

こんな感じの 短い文章なら

書きやすく続けやすいのでは???

と、

さっそく 真似してみたくなる。



🍀

昨日の 暮らし




スマホの電池が少ない。。。と思ったら

充電できていなかった。

コードには繋いでいたけどコンセントのスイッチをつけていなかった。

コンセントスイッチを切る時に 

充電する時はこのスイッチを押さないと充電できないよ。忘れるな。と

自分に言い聞かせたのに

やっぱり忘れていた。





🍀

きょうの つぶやき



我が家の紅葉。ハナミズキ。

山の紅葉は美しいが自宅の紅葉は

枯れ葉掃除が忙しい。🧹




🍂🍂🍂