のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

グッバイ

いつまで蒸すのか。。。

西日本まだまだ暑すぎて

私はもう 肉まん化。

蒸されるままに 腰を据えて。。。どっしりと。





花がないので

ピーマン生けましょう。






先日

新しいセレモニー会館のお披露目食事会に

誘われて行ってきました。

もう うちの息子達は既婚者なので

ひたすら式場の雰囲気が懐かしい。

食事は 美味しかったけど

当然新婚さんもいない中

一品一品が配膳されるまでに時間がかかり

大きなパーテーションがテーブルにあるので友達の声も聞こえ辛く会話も進まず。


2時間半、くたびれました。。。



おしゃべりができたら2時間くらい あっという間に過ぎるんだけど。






最後まで公務を全うされ

理想の?旅立ちかもしれませんね。

惜しまれる人。。。?

そうなりたいものです。

ご冥福をお祈り致します。



グッバイ。