のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

夏が終わらない

きょうはまた暑くて。。。

なかなか夏が終わらない。。。



今年の夏に行ったコンサートの記録。⭐️⭐️⭐️


⭐️ 和楽器と日本舞踊の小さなコンサート

 師匠が出演。時には 日本古来?の和の雰囲気に浸るのもまた良き。


⭐️jazz中規模コンサート

 前朝ドラで注目されたサニーサイドストーリーを生で聴けて感激。🎤世良さんじゃないけど。テナーサックスの演奏🎷も良かった〜


⭐️ 小田和正さんの大大コンサート。

アリーナ設営の会場は初めてでした。巨大なスクリーンも演出も美しい。広い会場、花道を右へ左へ歩きながら歌うファンサービス♪♪♪

まだ歌うの?っていうくらい2時間半 ほぼ歌いっぱなし。。。トークはお茶目で愉快。

もうこの感動は

「言葉にできない」ら〜ら〜ら〜らら〜ら、うーー!♪♪




どのコンサートも夏だから行き帰りとかにも疲れたけど行って良かった。。。



🚗

最近はずっと車に乗る度 小田さんのCD♪♪♪

優しい歌声が ささくれた気持ちや疲れを癒やしてくれます。

これだけ聴き飽きないCDは初めてかも。