のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

進んで

動かない台風。。。

おかげで半端なく蒸し暑いこの数日。

不快〜〜。。。


台風が南にあると体調がすぐれないのは 気のせいか?いや、

多分 気のせいではない。。。

早く進んでほしい。





買い物に行ってレジに並ぶ時、

どの列が1番早く進むか

並んでいる人のカゴの中をチラ見する。。。

そして ここかな、と思う列に並ぶのだけど

私は ほぼその見込みを外す。。

後から来た人が先にレジを済ませていることが多いのだ。

ま、暇人なのでゆっくりでも問題はないのだけど

何故か私が並ぶと その列は進まない。。。





畑も季節は進み

夏野菜は ほぼ終わった。


紅オクラだけは鈴なり?で

でも 

毎日毎日となると

食は進まない。。。





久しぶりに和食の1人ランチへ。


家で揚げ物はほとんどしないので

唐揚げを、美味しくいただいたけれど

気分、体調は怠くて読書は進まない。。。。






昼寝と間食だけは欠かさず

9月に突入。。。




ʅ(◞‿◟)ʃ