のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

失礼

なんだか急に秋めいて。。。

風が涼しい。。。

ありがたやありがたや。

その割に体調はイマイチ。



産直売り場にも

梨やら葡萄やらが並ぶようになりました。

私は 産後に果物のアレルギーになったので食べませんけど。

(柑橘とバナナは食べます。)


この時期は イチジクを買うために産直売り場に通います。

果物より、大好きです。


美味し。

いや、まだ甘味はイマイチかな。

手で割ってワイルドに食べますよ。昔は木から直接とって 食べてましたしね。


以前、私が果物を食べれない、というと ある人に

可哀想な人だね。と

面と向かって言われました。


自分では ぜんぜん可哀想なんて思ってません。果物が食べれないくらい。

言われてちょっと不快でした。



先日、

私が管理する亭主さんの通帳に

自動車入れ替えに伴う保険の返金が少額振り込まれていました。

その下の欄に

亭主さんの勤める会社からも

少額の振込がありました。

4月に新しい職場に転職したばかりなので

保険か何かの手違いで返金が発生したのかと思い

亭主さんに聞きました。


、、、円程の「端た金」が振り込まれていたけど

あれ何???



何??

あれはおれの「夏のボーナス」や!!


って。



あら〜〜



ボーナス!!!???

夏のボーナスでしたか!!!




は し た がね。って。。。




これは大変

失礼致しました。