のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

秋?盛夏?

新しい1週間が始まりました。


字の練習はラジオを聴きながら

のんびりと脳トレを兼ねて家で

楽しむことにしましょう。

百円の練習帳もありますし。





今週末はまたツインズ孫が来る予定なので

子供メニューに悩ましい。。。

でも布団の支度はいらないので だいぶ楽。


ウチのツインズは 体格も顔もそっくり。ですが

兄はおっとり。弟は俊敏。

弟が出来る運動の様子を見て兄が

自分も出来ると思い真似すると

必ずコケル(*_*)らしい。^ ^

違うんだなあ。。。そこは。



今回の帰省に用意した

遊具?は これ。




使うかな?





3年ぶりの夏の花火は

我が家の車庫前から

大きく上がったものだけ堪能しました。。。







海が近いので

少し歩けば全体像を楽しめる場所にいけるのに

歩かない。。。




空気は暑いけど

気持ちは冷めてます?

(≧∇≦)