のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

書けないから

書けないから

習いに行っているのに

いきなり書いてくださいという。

習字教室。



残暑見舞いを書いて下さい。

って。


皆さん上手に書いておられます。

私は、グチャグチャ。バランスも悪く 自己嫌悪。

せっかく習っているんだから

手書きで書いて誰かに送ってくださいね〜。。。。って。


せっかく習っているんだから、と言える程

1年や、2年で上達するのかなあ。

私は習い始めて2年弱だけど

とても人にみせれるような字は書けません。

才能無し?

やめる??


添削はしてくれたけど

最初に手本を見せて欲しかった。


なんかひどく劣等感を味わった。



たかが習い事、されど習い事。

止めようが続けようが自由勝手。

上手にはなりたいけど

劣等感ばかりだと続かない。



干した客用布団やらシーツを

やっと汗だくで押し入れに片付けて行った教室で

疲労困憊。




帰りに ランチ読書で気分転換。



趣味といえども

楽しいばかりではない。

楽しいばっかりなことって無いかしらん。(゚∀゚)





食欲が落ち、メニューに困って

半端野菜を切って炒めただけの

ドライカレーを作って。。。

翌日の朝にも なんだかなぁ。。

と思いつつも

食べ始めたら  

カレーって食べれるから不思議。。。




暦の上では 夏も終わりが近い。。。


残暑は 要らんからぁーーーー!