のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

あれ?

久しぶりに没頭して読みました。



高校生から大学生の恋愛ストーリー。

もう、こんな時代の話は 世代が遠過ぎて好んでは読まないのですが

久しぶりに引き込まれました。

展開が早いからか読みやすかったし。


でも、実は!本当は!

同じ題名の 違う作者の本を

リクエストしたつもりだったのです。。

読了してから 間違いに気がついた。。


あれ???違う。。

おそっ。


まあ、

良い本と出会えて良かったけど。





色んなところで 勘違いの多い自分。

間違って思い込んでいることも多い。


何かと気がつかないまま通り過ぎて

ここまできたんだろうなぁ。。。

これからはこんなこと益々、益々増える??

勘違いで

損したこと得したこと、あるだろうけど

迷惑をかけたことがあるとしたら

申し訳ない。。。


そんな事を感じた朝。。。

雨が止んで 少し涼しい。

セミは賑やか。


我が家の日当たりの悪い裏地に出来た茗荷。


雑草を生やしておくくらいなら、と植えてみたら

生える生える。。↑




雨が降って 勢い良く花壇を占領?していく

ポーチュラカ。。。↓




なんとか作っている お弁当



弁当を作らないでのんびりできる朝。

コーヒーをアイスにしたら

やっぱりホットコーヒーをまったりと飲みたい。。。



もう一つの自分の心の声が 

「動け」 といってるけど。。。