のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

たい

元気ハツラツ! と言えば?

○ロナミンC!


ふぁいと一発!と言えば?

○ポビタンD!



効くの??効くなら

買ってこようかな。。。。(°▽°)




気温は下がったけど

湿度が上がって

だる〜い昨日は


嫁ちゃんと孫が遊びに来るというので

昼ご飯に

手抜きカレーなんぞを作っておりましたら

他所から ありがたい頂き物が。。。。





写真は3匹ですが全部で

タイ8匹いただきました。


ウロコをとって内臓とること

小一時間。。。疲れ果てました。。。


嫁ちゃんにも帰りに

手土産で持たせたら

早速、夜ご飯に塩焼きにして食べ、

美味しかった!らしい。


ウチはまだカレーがありましたから

食べていませんよ。。。


  

気候のせいかタイのせいか?

なんだか お疲れの

週明けであります。。。



台風が 恵の雨を運んでくれると良いですが

何とぞ

降りすぎませんように。☔️



何事も

過ぎたるは及ばざるが如し。。。

でございます。。。


(´∀`*)