のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

日曜日


ランチは

久しぶりの、マックのテイクアウト。




お目当てのパスタ店に行列ができていたので

結局、マックを家に持ち帰ってお食い上げ。



きょうは 習い事の合奏練習に参加するつもりでしたが

急に暑いし昨日、孫の相手をして疲れていたので

残念、諦めました。

片道🚗1時間20分の習い事は厳しい。




暑いけど心地よい風のふく午後。





なんとなく観ていた📺。

ダービー。。。。

いつも 思う。馬って綺麗。可愛い。。

惚れ惚れする。。。笑

走るのが大好きだったワンコに

ちょっと、ちょっと似てるし。。

(競馬の知識は全くありません。)

ありし日のワンコ。



今のNHK朝ドラを観ていると

沖縄に行きたくなります。

5年前の5月、梅雨入りしてましたが

長男が沖縄の海辺のチャペルで結婚式を挙げました。

その時に観光した ワルミ。

今は陸路が立ち入り禁止になり

海から行かないと行けないパワースポット。





沖縄へは

20歳の頃から3回行ってますが

その度 観光した場所も違う

まだまだ 行きたい所たくさん。

また、いけるかなぁ。。。


ドラマを楽しみにして過ごすだけでも

1週間なんて

あっという間よね。


さて、

6月になったら コンサート、

2回行くよーー!


ふぁいとぉーー!!