のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

ショック?


今朝 弁当に入れ忘れたミニトマト。

弁当に入れるためわざわざ産直で買っている。

洗ってペーパーに包んでいました。



なんか いつもにも増して地味だと思ったけど

トマトを入れていない事に気が付かなかった。

忘れてた。

ショック。

なぜ??なぜ??

毎回入れてるトマトが入っていない事になぜ気が付かなかったのか?

こんな簡単なこと忘れる??

思い出さなかったことがショックすぎる。




ちゃんと入れた日



ま、私が食べるでなし

忘れよう。



最近 玉ねぎが高価だそうですが

我が家には 余るほど。

亭主の御手柄。

皆に 分けてます。


玉ねぎの心配はしなくて良さそうだけど

発注している新車が来ない。

5月中に納車と言われたのは1月。。。

本日5月最終日、音沙汰無し。




車検は秋だけど なんだか

心もとなくなってきた。。。