のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

春色々

春を ゆっくり味わっていたいのに

もう夏が来そうな気温です。。




庭の花を集めて生けてみました。

なかなかカラフル。

また、写真はまた横向き。



桜を味わいました。


嫁ちゃんからの お土産です。うまうま。


本気ダイエットに

反動で 美味い物を食べたくなりました。



ドライブに出かけてみました

春霞のようで pM2.5??




通院の後は また サンドイッチ、

ご飯派だったのに

何故かサンドイッチにハマっている

きょうこの頃。



好みは変わる

季節は変わる。。。?

体重は変わらない、春。