のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

眠い

花粉症の薬のせいか?

昨日から眠くてしょうがない。。。

それとも身体は春眠体制に入ったか。。



動きたく無いけど 待っている人が沢山いるので本を返却に行かないと。



一杯のコーヒーを注いてから

冷めるまでのわずかな時間だけ

過去に戻れるという お話。




これを見た瞬間、固まった。。。



読めるか??今。。。


読みました。

泣けました。

私も 元気な頃のワンコに会いたい。。。抱きしめたい。。。




愛すべきものは 今。

今を大切に 

惜しみなく愛でていこう。。。

後悔の無い人生なんて送れない。ならば

後悔をなるべくしない生き方を。。。



嫁ちゃんと3才孫が手作りしたチョコケーキを

爺ちゃんへ、と

持ってきてくれました。

幸せ者〜〜!






あれ、

私からは何も無し。。。。

はい。





😆