のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

多数

三連休、

曜日感覚が狂ってゴミは捨ては忘れるし

TVやラジオの番組が???で

脳の順応性欠乏状態でありました。


空いているだろうと思ってランチに出かけたら

なんと満席。。。😨







オリンピックで 

判定やら なにやら

モヤモヤ疑惑が上がってますが。。。



純粋に命をかけて努力して来ている選手の足を

不公平に引っ張るようなことを

本当にする人間が人間が!!いるのでしょうか。。。

いないと思いたい。。。



うちの息子達はアマチュアだけど 

長い間スポーツ選手だったので 私は

勝利の 隣り合わせで

多数の 嫉妬 妬み ミステリー策略

親やコーチのパワハラなどがあることを長年、

見たり肌で感じたりしてきました。



一生懸命練習努力している息子には申し訳ないけど

ちょっと責任のある立場を離れ やっと楽しんで

そのスポーツができるようになった時は

闇の中から足を洗ったような感じがしたものです。


スポーツマンの周りに

スポーツマンシップと程遠い闇の環境があったとしても

私は全く驚くどころかむしろ納得してしまうほど。

あくまでも私が見てきた世界であり

そればかりでは無いですが。




先日

その後遺症かと思われる健診結果が送られて来ました。

コロナの関係で初めての病院でしたが

。。。




多数。。。って。。。



。・°°・(>_<)・°°・。