のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

映画

耳栓を持参して映画を観てきました。

ミュージカル映画。

耳栓をしても 完全に聴こえなくなるのではなく

ソフトに聴こえて私にはちょうとよい程度の音に。


田舎の映画館なので平日は昔から空いてます。

きょうも この時間、客は3人。

スーパーで買い物するより 空いてます。



流れる音楽は有名な曲ばかり。。。

ストーリーよりも

音楽を堪能したかも。

昔は こういうのがカッコ良かったんだろうなぁ。。。

んーーー。。。。




こちらは 今、映画化されて

話題になっている。

↓↓




亭主さんが映画を観て原作本を借りて来た。

初めて村上さんの本を読んだけど

思ったより読みやすかった。


映画のストーリーは短編集の中のひとつ なので

映画が3時間にもなるのが不思議。



これを観た友達と亭主さんに

感想を聞いても微妙だけど

アカデミー賞、とって欲しいなぁ。。



それより

映画館に漂うあのポップコーンの香り!!って、わざと??

買わせる戦略???

たまらなく食欲をそそられた!


帰りに寄ったスーパーで目に着いたので

買ってしまうよね。。。






次は 耳栓だけでなく

鼻栓も持っていくべし。ってね。



🤣