のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

アートとか


先日、原田マハさんが

あさイチTVに出られていました。

本だけでなく お人柄も大好きになりました。

その後 市内の図書館に行ったら

本棚から原田さんの本がほぼ全部貸し出されて空っぽ状態。

TVの影響はすごい。


たまたま その前に借りていた本。



内容は

結婚式の ほのぼのスピーチかと思いきや

途中は政治家スピーチ。

政治は苦手なので挫折しそうになりながらも

斜め読みで乗り切って

(それでも感動の雨嵐)

最後は ほのぼの 号泣。


言葉は時に人生を変えるほどの

大きなチカラを秘めている。。

深い文章が多くて

心に沁みて

もう一度 読み込みたくなる。

さすが原田ストーリー、どっぷり引き込まれました。





原田さんが得意な

アートというものも私は苦手だけど

百均で買ってきたフレームに

(百円ではないのもあるけど)

マリメッコ葉書を箱入りのセットで買って

入れて飾ってます。

並べ方に悩むけど

きょうも適当に組み合わせて

巡回させました。









やっぱり

センスが無いと自覚するものの

心は動いて ちょっと楽しい。


葉書だから本当は言葉を書いて

心を送るもの。。。よね。。。


σ^_^;