のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

花粉きた

この月曜日辺りから くしゃみ出始めてます。

今年も来てます。花粉😢




きょうは 一年に一度の健康診断でした。

出来れば避けたい

鼻から胃カメラ、やりました。

去年は 体調不良で 胃カメラだけできなかったので

出来たことに、安堵。

鼻からも口からもカメラの経験はありますが

鼻の方が極端に楽だとは思わない。。

両方、オエオエの一歩手前の辛抱勝負。

🙄



悪い所は いつもと同じ☹️感じですが

コレステロールが下がって無い‼️



今月は寒い中、いつもより散歩して

肉も減したつもりなんだけど。。。

年齢とともに悪玉数値は上がる一方。

とほほ。。。

もう薬を飲むしか無いかな。



花粉症の薬も含めたら

何種類に増えるんだか。。。




安堵感より

残念感が強すぎる。。。


帰宅して

家事も読書も出来ずに

コーヒー飲んだり紅茶飲んだり

ぼーっと不健康な午後⏬⏬⤵️⤵️




でも、去年出来なかったこと

ひとつ、乗り越えた。⭐️




明日からまた 頑張るとしよう。。。