のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

紫と。。。

初めて収穫した 

紫さつま芋を揚げました。


濃い‼️ 紫‼️



味は 掘りたてなので まだ淡白です。

少なくても数週間は 置いた方が 甘さが増すはず。。。



我が家ファミリー、

2回のワクチン接種が終わりました。

結果。。。。


1、2回とも

打ったところが

ちょっと痛む程度は ありましたが

1回目は それ以外 皆 無症状。



2回目は

亭主ー無症状。私ー発熱。

長男ー無症状。嫁ちゃんー発熱。

次男ー発熱。嫁ちゃんー無症状。


息子達夫婦は皆30代前半。

ということで 2回目の発熱有無は

3 対 3

でした。。。


でも、

リンパが腫れたとか

一回目だけ発熱したとか

やけに怠かった


とか

皆さん、色々のようだったみたいです。。。




だけど

油断大敵。

今こそ。今も。これからも。。。