のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

音楽


お一人様で

小さな音楽会に行って来ました。

といっても

テレビや舞台で活躍されている

歌手の方とギターの方のお二人のコラボ。

静かに しんみり聴かせてくれて

心に 沁みました♪♪♪


音楽っていいなあ。。。。


脳も 活性化する?






チケットを取ってからも

行くまでは

久しぶりに乗る電車が揺れて

酔わないか とか 

疲れるんじゃないか

感染するんじゃないか、と

ウジウジとマイナス思考もあったりしたけど、

やっぱり行ってよかった。。。



心配な会場や電車は 二重マスク。

除菌シートも持って感染対策。

ひとりなので 喋らないし。





15才になった大型ワンコさん。

まだ歩けます。

負けておれません。。。






原田さんの本は 読んでいて

面白いし勉強になる。。。というか

舞台になる土地のガイドブックより

詳しいんじゃないかと思う程の

情景が読める。。。

情報量が半端ない。

すごいわぁ。。